So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の3件 »

劇場版テニスの王子様 英国 主題歌

9月3日に公開の映画「劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」の主題歌はAAAの「I 4 U」。



凄い観たい!
正直ストーリーはとかどうでもいいので、キャラクラーと声優さん目的というか…(汗;
四天宝寺も出てくるので白石くんが大好物な自分としてはもうハァハァです。
キモくてすんません;;

共通テーマ:映画

ザフライ2 あらすじ

今日の午後のロードショーの映画 ザフライ2 二世誕生のざっくりあらすじ。

ハエ男の子供を妊娠した恋人が卵を出産。
巨大な卵の中から1人の赤ちゃんが生まれるが、その子は人間の何倍もの異常なスピードで成長し、脳の発達も早い天才児で5歳で成人の体に。
父の物質転送の研究に携わり、研究所員とも恋におちるが蝿の遺伝子を受け継いだ体は確実に変化し続けていた…。

なかなか口コミレビューがいいのでみてみようかな!
1みてなくてもわかるかな?



キャストは、エリック・ストルツ、ダフネ・ズニーガ、リー・リチャードソン、ジョン・ゲッツら。
監督はクリス・ウェイラス。

共通テーマ:映画

カーズ2 レゴ

7/30公開のディズニー ピクサーの映画 カーズ2のレゴ(LEGO)。
「LEGO 8484 ライトニング・マックィーン(大)」。



か、かわいすぎるっ!
黄金のレースタイヤがイイですな♪

カーズ2 レゴに関連する商品を探すなら楽天市場で★


共通テーマ:映画
-  |  次の3件 »
Copyright © 映画情報 最新映画 おすすめ映画 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。