So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ラストサマー3 ネタバレ

ラストサマー3 ネタバレ

テレ東の午後のロードショーはラストサマー3。
地上波初放送なんですね、知らなかった!
レンタルでみましたけど…レンタル料返せって思った記憶が…;
ラストサマー1&2をみたし、駄作だと口コミがあっても新キャストということでみたくなっちゃうんだよね;
というか1&2のあの出来で3がでるとは…まさかでしたよ(笑
3も凄いです…ガッカリ感が。ジェニファー・ラブ・ヒューイットじゃないのでガッカリ感は倍以上かも;

ざっくりネタバレは…



フィッシャーマンが都市伝説になっています。
で、主人公たち5人が遊園地でふざけてフィッシャーマンのイタズラをしたら誤って仲間の一人が死亡。
主人公たちはイタズラだということを秘密に。
1年後に「去年の夏のことを知っている」というメールが届いて4人が襲われていくという感じ。

怪しいキャラをたくさん登場させておきながらの犯人はその誰でもなくて、犯人は人間じゃないというオチです。
フィッシャーマンゾンビみたいな…。
一番やっちゃいけないパターンをやっちまいました。

犯人は身近な人物にすればよかったのになぁ。

やっぱラストサマーはジェニファー・ラブ・ヒューイットじゃないとダメですね。
駄作でもジェニファーがかわいいので許せたから(笑

DVD洋画▼


共通テーマ:映画
Copyright © 映画情報 最新映画 おすすめ映画 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。